フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゾーズ・フー・キル3 | トップページ | TOUCH シーズン1 »

2013年1月26日 (土)

ボディ・オブ・プルーフ シーズン2

Photo

 

これも日本のドラマと違ってグロイ表現がちょこちょこありましたね。
検死官の話だから当り前っちゃあ当り前なんだろうけど、「法医学教室の事件ファイル」とは違うわーと思いながら見てました。
(あれはあれで面白くて好きですけどねsmile
特に最終回での頭パカッはびっくりしましたsweat01

 

アメリカの批評家からは賛否両論だったようですが、私は面白く見てました。
ミーガン達の恋愛模様も絡ませてあったけど、ほどほどだったので気にならなかったし。
これがドロドロだったら怖くて見れなかったハズdash
イーサンとカーティスのコンビも笑えて好きですね。

 

シーズン3では一気に3人もいなくなっちゃうんですね。
ようやく仲間っぽくなってきて見慣れてきたところだったのに、、、残念ですweep
ピーターも傷を負ったまま終わっちゃったけど、命は助かったんでしょうかsign02
シーズン3の冒頭あたりでセリフだけでの説明になりそうな気が・・・。

 

1話完結で見やすかったけど、「悪魔の爪」よりも「フィラデルフィア・アウトブレイク」が最終回の方がもっと盛り上がったように思うのですが。。。

強気で自信たっぷりなミーガンの活躍を早くまた見たいですねsign03

« ゾーズ・フー・キル3 | トップページ | TOUCH シーズン1 »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560294/56627451

この記事へのトラックバック一覧です: ボディ・オブ・プルーフ シーズン2:

» ボディ・オブ・プルーフ 死体の証言 [海外ドラマ新番組情報]
2話だけ見て視聴を中止したドラマ。 BONESを超えた!とかいう触れ込みだったが、正直に言って視聴率は超えたかもしれないが、内容はショボショボな感じ。 第一に主人公以下、登場人物が誰も魅…... [続きを読む]

« ゾーズ・フー・キル3 | トップページ | TOUCH シーズン1 »

最近のトラックバック